【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生きてまーす。
1年振りです。
生きてまーす!(笑)


去年末の再発・手術・抗がん剤を経て、今のところ、無事です。
先月のCTは、クリア。

ま、1個ずつね。

娘は元気にセーラー◯ーンのような制服を着て、小学生をしておりますが…
女子校の躾やお勉強の厳しさに、母親が四苦八苦中。
母親としてのスキルのなさに、愕然としております。
あたしゃ、字は汚いし、お花もお茶(授業であるんだよ…)も出来ないし、手先も不器用、勉強も出来ない…。

ごめんよ、娘。

息子は来年からいよいよ幼稚園。
お姉ちゃんの七光りで、お試験も突破しました。

そんなこんな、クローゼットは紺だらけの
清く正しいお母様業中心なので、すっかりオタクライフとは無縁。


…と、言いたいところですが。

進/撃/の/巨人のリヴァイ兵長が、ココロの支えであります。

純粋に好みです。
余りのマジ具合に、妹がドン引きしています。
映画も彼のシーンで涙ぐみました。

同人誌とか絵を描くとかカップリングとかじゃなく、純粋に好みなんだってば。


いいの!
誰にも迷惑かけてないから!


免疫上げないとね❤️
ウフフ❤️


【 2014/12/27 23:18 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
もー、やーめた。
娘の合格が決まってホッとしたのも束の間…

再発。

つうか、まあ、再発なのか前の取り残しなのか分からんらしい。
同じとこのリンパ節。
どっちにせよ、最高レベルの抗がん剤をかいくぐったのには代わりない訳だが。

幸い、転移はないんで、とりあえず悪いとこ取っ払う手術で入院しておりました。
まー、まだくたばるワケにゃいかんし、もうこの病気、長くお付き合いして行くしかないからね。
仲良くするべし。


つくづくもう、良い人やめよーと思ったわ。
あたし、基本的に、人がどんな言葉が欲しいのかが分かるし、それをあげられる事が出来た(過去形。笑)から、その手の人間に、やたら好かれる傾向があんの。

でも、もう無理だわ。
出来ません。
冗談じゃないっつーの。
便利屋にすんな?
私可哀想なの、とか、私イイ人でしょ、ってアピールに、いちいち付き合ってらんねーわ、もう。

体面考えて良い人やるのも、自分にストレス来るんじゃ、本末転倒だし?

てな訳で、もう本心しか喋らん。


好きな人は好きだから、それに関しても本心しか言わないし。

好きの反対は嫌い。
…ではなく。
無関心、な訳ですよ。

ええ、無関心。
どーでもええわ。


あースッキリした。









【 2013/12/20 23:31 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
お受験
無事に娘が、第一志望の小学校に合格いたしましたで候。

東京一、可愛いと呼び声も高い制服よ!
セー/ラー/ムー/ンのうさぎちゃんのモデルになったとの噂の制服よー!

…って、別に制服で選んだんじゃないんですけれど。

親の根性と忍耐、努力と汗…そして何より金のかかる小学校受験。
願書に面接の準備に徹夜の日々…。
長くつらい道のりでありましたとも!!
報われたー!(>人<;)

反/町○史&松○菜々/子夫妻の二番目のお嬢さん、櫻/井/淳/子さんのお嬢さんと同級生になりまする。
ゲーノー人も、お受験とかやってると、本当によく遭遇するので慣れて来ましたが…やはり反/町氏はカッコよくてビビりましたよ。
大体皆様、普段はオーラ消してますが(笑)、全開だったぜ!


とりあえず…少し惚けます。
つかれたよー(-。-;

【 2013/11/05 04:25 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
ときめきっぱなし。
最近のたのしみ…。

アレ以来、とき/めき/トゥ/ナイトにときめきっぱなしで。
二次創作サイト様に入り浸り。(笑)

ヘタレな真/壁くんが良いのだな…グフ〜!

やはり、ハツコヒは侮れない!!
自分にビックリだぜ!!


娘の受験も本番を迎えようとしている今…
唯一の息抜きなんだもん!!


しかし、ですね。
同人誌をやっていたのは、もう15年程前、たった3年くらいだったのですが。
受験にすごく役立ってるよ!(笑)
願書ひとつ書くにしても、文章をフル回転で考えてた事、受験絵画にしても、おおよその基本が分かるんだもの。
何事も、やっていて損はないって事か。

…ま、面接で、お母様の結婚前の御趣味を聞かれても、答えられやしませんけどNE!
【 2013/10/05 15:24 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
まかべくん。
発売日から約1ヶ月近く…。
発売日当日から全く見当たらず、本屋という本屋を探しに探したが、まっったくなく。
ネットにもない、Amazon予約はなんと当日にキャンセル!
それが、ようやく…ようやく普通に店頭に並び始めました。


そう、ときめき/トゥ/ナイト『真/壁/俊の事情』。


…連載終わって10数年も経つ、少女漫画の続編?番外編?
そんなもん、売れる訳ねーじゃん!



…と、アラフォー女子の、真壁くんに対する想いをナメていたとしか思えない、出版社の発行部数設定だったのはミエミエじゃあ!!
ふざけんな、こちらとら、初恋なんだ!!

真/壁くんに再会出来るまで、まあなんと長い1ヶ月だった事か!!

憎ったらしいダンナの事も、カワユイ子どもたちの事も、お受験も忘れ、しばし現実逃避。


恋に恋する小学生〜中学生の頃、クールで大人に見えた彼が、実はいっぱいいっぱいだったとか、それもまたきゃーん♥
真/壁くんも…ちゃんと普通の男子だったのね♥
…と、いうのがね!

あー、やっぱり、好きだわ、真/壁くん!
シアワセなひとときをありがとうっ!


…あー、くっそ、現実はキビシイぜ!!








【 2013/09/21 20:40 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
