【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リハビリ。
snap_chaco212_2009743135.jpg


原稿描くのに、リハビリ。
本当に絵の描き方、忘れとる…汗。

なんか、ペンタブで描くにあたって、サイズが大きい方が描きやすいことに気が付く。
そうゆうもん??

鶏子ちゃんが昨日、
「初めてにしては頑張った!!よちよち!!」
って、メッセージくれたので、嬉し涙~!!
おねえちゃん、がんばる!!


関係ないですが、娘を育てるにあたっての目標は、
「私と違って、可愛い女にする!!」
…願わくは、あかねちゃんみたいに育ってほしいぞ、なんて…。
やっぱ、思春期の女子は、妙な屈折はしちゃいかん!!
それにはやっぱり、良い恋愛??
婿に乱馬くんは…ちょい心配なような、安心なような。笑。
【 2009/07/30 03:07 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
