【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
諸々。
乱あオンリーですが、もろもろのお知らせデス。


前にも書いたとおり、乱あ老舗重鎮・すどうカルナちゃんと風吹霧ちゃんの御二方の「カラフルMOTION 」さんと、スペースをご一緒させていただきます!

うっきゃ~、どうしよ、夢のようだ!!(←馬鹿)

サークル№は「R-1」デス!
なお、スタンプラリーも、ご一緒させて頂けちゃいますので、御二方の素敵なスタンプを押してもらいに来て下さいね~!!

キャ~!!(←いちいち五月蠅い)

なお、スタンプラリー景品で、茶子、文章で参加させて頂いております~。
ほんと、蛇足な駄文なんですけれどね…ははは。
まあその辺は、他の素敵作家サマたちに紛れて、コソリと…。笑。


なお、新刊「Retour」(ルトゥール)」ですが、A5/FC/148ページ。

1200円デスよ~。

基本的に、身内に配る分しか考えてないし、儲けどころか、元も取る気がないので(笑)、この値段ッス。
部数は30部のみしか刷ってません。
しかも、おそらくは、半分程度は身内に配っちゃうと思います。
今後、イベントに出る予定も、通販もする予定もありませんゆえ…。

当日、残りの15部くらい、売れるといいな~…みたいな~?笑。

もし、地方の方で、イベントにも行けなくて「欲しいよ~」と言う、奇特な方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。
いないと思いますけれど~!笑☆


【 2009/09/30 23:44 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
