【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生きてます。
どうも、お久しぶりです。
いろいろテンパっております。
やることと予定がありすぎて、何から手を付けて良いのやら。

ちなみに風邪は、あれから更に悪化し、熱に下痢に嘔吐と、さすがの私もぶっ倒れました。
妹にうつし(…)、抗生物質と整体で治しましたが、未だにしつこい咳が残っております。

4月にある演奏会の練習も開始しましたが、やはり夜中しか時間がないので、ちょいとつらひ…。
1日終わって娘寝かしつけたあとに家を出るのはな~…ピアノ、旦那の実家に置いてるんで。

そして今日は、娘の幼児教室の体験に行って参りました。
ジ/ャ/ッ/クとゆう、一部の人が聞いたら笑い出しそうなとこなんですが、これまたスゴい!!
幼児教育として完璧で、余りに生徒たちがイイコかつ優秀で、それがまたのびのびやってるんだな。
うちの娘も、他のお教室、英語、ヤ/マ/ハと行ってますが、訳が違うヨ!!

何せ自由で自己主張強い娘なので、途中で集中力が切れ、帰ると言って、ひっくり返って大泣き…。
他の子がきちんと座ってるのに、ほんとロクデナシであった…。
とほほ。

更に来月頭に急遽、引っ越しも決まりテンヤワンヤ。来週・再来週は生徒のコンクール…。
さすがにいっぱいいっぱいで、審査員は断った…。
ごめん、無理だから!!
【 2010/01/20 15:55 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
