【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
くにくのさくなのです。
夏も終わりですね…。

…終わらないですね…。


何なんでしょうカ?この暑さ。
異常気象認定されても、そんなモン言われなくてもわかっとるわい。


お友達や大好きなサイトさんをまわるのと、娘が寝てからの缶チューハイと、ケイタイのテトリスくらいしか、楽しみがないのぅ…。



…飲みに行きたい…。




そ~いや、来年の演奏会で弾く曲が決まらん。
いや、決めたんだけど、やっぱりやめた。(おい)
袋小路である。


…そんで。
「の○め」ちゃんの漫画の中で、出てきた曲(ピアノソロ)とかって、知ってる方いますかね~?

だってさ~、音楽好きや弾く当事者にはメジャーでも、結局、一般的にはマイナーなんだもん。
「のだ○」ちゃんで有名になった曲って、結構多いんじゃないのかな~?
…とか思ってみた。

漫画読めば済む話なのかも知れないけど、今更、巻数多くて揃えられない…。



曲目提出の期限が迫っての苦肉の策、なのですが…。

【 2010/09/06 00:45 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム |
