【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
問題児。
娘、幼稚園で問題児化しております。Σ( ̄□ ̄)


先生の言うことを聞かず、団体行動が大嫌い、イヤイヤばかりで泣き、お世話をしてくれるお兄ちゃまには攻撃を仕掛けているらしい…。(x_x;)
その割に毎朝ニコニコで出掛け、登園渋りなぞ一切なく、よくありがちな『家に帰るとワガママ放題・愚図り大会』ってのも皆無。

実にニュートラルとゆうか、家でも幼稚園でも同じっちゅ~ことだ。
そりゃあ、ストレスもないだろうさ。


よく言うと、裏表なし。
悪く言うと…やりたい放題、KYとゆうか…。


あああ、も~、胃が痛いっ!!


個人面談で、先生に
『何か心配ごとは?』と聞かれ、『先生のお手を煩わせるのが一番心配でこざいます…』と答えたわたし。

ま、本人が幼稚園大好きで楽しんで通ってるから、いいか~。(^^;)
攻撃だけはやめようねと、言い聞かせちゃおりますがね。



そうそう、テレビの録画が可能となりまして、念願のらんまの再放送が、やっとフルに見られました~!
しかも、乱あ好きのバイブルであろう、格闘ペアスケートの回っ!

…しかし。


意外にも、普通に見てしまったのよね…。
もっと感動するかと思ったのに…。


…つうか。

各箇所の映像、セリフ、音楽に至るタイミング…等々。
すべてにおいて、しっかり記憶しており、次にオバQが隠れてるとか、あたるくんが出てくるとかまで、しっかり覚えてたのよ!

ええ、おそらく15年振りくらいに見たのにも関わらず。


それまでどんだけ繰り返し見たんだって話…。

だってさ、全編コマ送りでも見たし、更に、録画と同時にラジオをテレビに合わせ、テープに録音もしてたんだよ。
そんでもって、通学でもウォークマンで聞いてたりね!

本当に好きだったんだな~…。
【 2011/04/21 10:06 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
