【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つわり続行中。
妊娠4ヶ月、相変わらずつわりに苦しむ毎日であります。


さすがにマーライオン状態のリバースはなくなったけど、まだまだゲーゲーと。
更に、動悸・息切れ・めまいに立ちくらみで、フ~ラフラ。
つわりが引き起こす低血圧が原因らしく、歩いた後でも上が90ありまへん。

も~やだぁ~。


ところでちまたでは、10月のプチオンリーに向けて、始動されているようですね!
いいな~、楽しそう!
きっと私は参加は無理だろうなぁ…。

しかし…20年以上前(!!)、乱あの夜明け前の時代(?)、乱あどころか、らんま自体の本もなくて、それどころか批判ばっかりで、ショックで絶望した頃に比べたら、まるで夢のよう…。
ああ、すてき!
うっとり。


なんか、自分はもう何も出来ないけど、乱あが大好きな人がいっぱいいて、そのためにあちこちで動いて下さることを考えただけで、すごく幸せ~!

妄想だけで、もうご飯いらない~!(つわりだからじゃなくて!…寒…。)

【 2011/06/27 02:42 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
