【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏か~。
夏コミって、いよいよ今週末なんですね!
金曜日に、妊娠6ヶ月の腹ぼての身で、夏休みを持て余し気味の3歳の娘をゆりかもめに乗せて、ワンザにのんびりランチでもしに行こうかとうっかり考えたりしていたので、普通にひっそり慌てました。


何度も見たり聞いたりしてるのに、自分が行けないのが分かってると、覚えられぬのですよ…。
…って、歳のせいですか?


いや、行きたいけど…さ。
無理だろうよ、いろいろ?
まるで、お城で開かれる舞踏会に憧れる貧乏人の子どものようだわ。

素敵な新刊も出るようですのに。嗚呼…。

参加される皆々様、熱中症には充分にお気をつけくださいますよう!
【 2011/08/11 00:07 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
