【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お疲れ様でした!
プチオンリーに参加された皆々様、お疲れ様でございました!盛況だったとのことで、おめでとうございます!


私は…午前中は幼稚園のバザー、午後は娘のバレエの発表会の合同レッスンに加え、ついでに切迫早産の恐れアリな絶対安静状態(?)の為、参加は夢と消えました…よよよ。

お友達に会いたかったな~。
みんなの新刊、読みたかったな~…。


皆様の乱あ三昧を羨ましく思いつつ、娘のバレエ衣装を山ほどかかえ、走り回っておりました。(絶対…安静…?)
ついでに本日頂いた、発表会の参加費請求額に、思わずめまい…。
…うん、がんばって働かないとね☆
産休?なにそれ。(だから安静…)


ま、初めて間近で見た、男性のダンサーのレッスン風景のセクシーさに悩殺され、癒されてみつつ。

す~て~き~!

ノーブルと野性味が同居するセクシーさよ~!!
ダンサーの色気は独特よ~!
舞台やテレビと違って、間近で見ると迫力が違う~!


…うむ、男子の正式衣装がアレでなきゃ、絶対に男子もバレエ人口増えると思うんだけどなぁ…。
だってマジで素敵よ?
やっぱり微妙なのは、あのタイツにあるよね…。

なんちて。



とにかく!!
皆様のレポートを楽しみに待っております!
行った気になるんだ~い!
【 2011/10/24 01:46 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
