【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さっさと…
もう、さっさと産んでしまいたいぃぃ!!
満産期に近付いたので、ソロソロと動き始めて良いよと医者から許可が降りたのじゃが、今度は後期づわりに苦しむ羽目に。
妊娠してから絶えずスッキリ感はないんだけど、またしてもマーライオン状態…。

多分、相当胃が圧迫されてるからなんだろうけど。
肋骨とか蹴られて『ゴッ!』とか音したし。
…それって、肋骨の下まで子宮だってことざんしょ?
胃も苦しいはずだわよ。


しかも陣痛来たら即座に産まれそうだからと、計画出産を推奨された。

『墜落しそうだからさ』
…と、医者。
病院に間に合わずに産まれちまうのを、墜落出産と言うそうな。

つ…ついらく…。
ついらくかよ…?

何だかやっちまいそうだ。


安産体質らしいのは良いんだけど、安産すぎもどうかって話だね。

…そう。
安産てのも、その時は良いけど、後々いろいろ大変なのよ…。結局、プラスマイナス0。
ウフフ…。


…早く産んじゃいたいたいのは山々じゃが、願わくばらんまのドラマ観てから…にしたい。

【 2011/11/27 04:32 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
