【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです。

乳がん告知されてから、5ヶ月が経とうとしています。
治療にいそしみ、今はおとなしく……




………してると思います?
この私が。
はっは~!



現存の抗がん剤では一番副作用が強く、点滴の針から液が漏れたりしたら皮膚が壊死するという薬を、致死量ギリギリ打っていた1月~3月。
最後の2回のショットは、さすがの私も地獄を見ましたけどね。
それでも子どもたちの世話はしなきゃいけないし、娘のお教室の春期講習なんか、吐きながら連れてったさ。

免疫が落ちてるってのに、インフルエンザが大流行している中、ひょいひょい遊びまわり、幼稚園ママとあちこちお出掛け。

更に4月からは薬が切り替わり、副作用が軽くなった(ない…?)ので、それを良いことに、ノンストップで動き回ってます。
お教室からは、年中のうちに最低10校見ておけとかのお達しがあるので、説明会やら講話会に研究会、運動会…。

白血球は毎週落ちてて、ギリギリの数値なんだけどね…。
主治医に無理すんなって怒られてるけどね!

…阿保?
オマエ、がんとかだぞ…?
…的なツッコミを自分で入れてみたり。
余りに元気に見えるらしく、病気を知らない人に話すと、二度見的な絶句をされてるさ。


…もちろんね、葛藤はあるのよ。
ちゃんと治るのかとか、これからどうなるのかとか。
怖くないといえば、嘘になる。

でもさ、今を後悔したくないのよね。
病気なんかに遠慮してやらないもんね。

ちなみに、5ヶ月になる息子はめちゃめちゃ可愛いです!
ちょ~癒し!
イケメンよ~っ!

…まあ、頭デカくて、不安要素はありますが…。
娘が2歳になっても、まだかぶれた6ヶ月の赤ちゃん用の帽子が、すでに小さくて駄目とかね!


こんな、らんまに関係ないブログですが、拍手たくさんありがとうございました!
特にななたつさま、衝撃的で前向きになれるお言葉、ありがとうございました!
個人的にお話したいですよ…本当。


手術はまだいつになるか分かりませんが、腫瘍は7㎝から2.5㎝まで小さくなったし、がんばりやす!
とりあえず、ヅラがムレて暑いのがツラいぜ!









【 2012/05/21 02:03 】

 ・つれづれ | コメント(1) |
| ホーム |
