スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いや~ん。
とうとう本格的な切迫早産になっちまいました。
入院と言われたのを駄々こねて、絶対安静にすると約束して無理に帰宅。


たった3歳の娘が、あれだけがんばってるバレエの発表会…見届けなくちゃ泣くに泣けない!!
あと発表会までの2週間…いや、満産期までの1ヶ月、何としても持たせる!!
がんばれ、息子!!(男子と判明)


とりあえず、仕事は全キャンセル。
幼稚園の送り迎えも旦那と姑に任せると。


…とはいえ安静の仕方が分からず、途方に暮れる。
生徒のママ(タメ歳)にそうメールしたら、

『レッスンなんてどうでも良いから、とにかく寝れ!!』

…と、かなりキレ気味なメールが返ってきた。


家事もダメとか意味分からんよ…。
とにかく、がんばって寝ます。
【 2011/11/02 01:04 】

 ・つれづれ | コメント(2) |
<<神様仏様!! | ホーム | お疲れ様でした!>>
コメント
--- お久しぶりです ---

お久しぶりです、こんばんは。前回の記事から、心配しておりました。
実は私も、一人目の時は切迫早産で妊娠7カ月から入院し、入院最長記録を作りました。そんなわけで、おねえちゃんはすくすく育ち、36週で生まれたものの、2900あるという結果になりました。絶体安静って、子供がいないならまだしも、いる場合は不可能に近いんですが、出来る限りはゴロゴロしてて下さい!私はもともと子宮管が短くて、二人目もやばかったんですが、なんとか入院しないように、引きこもってました。本当に、二人目だし、破水でもしたら大変なので、しんどいとは思いますが、どうか無理はなさらずに…今だけ、周りに思う存分甘えて下さいね。
かわいい息子さんに会えるのもあと少しです!ゆっくり休んで無理しないで下さいねー。コメント、失礼しました。お返事、不要です。
ななたつ * URL [編集] 【 2011/11/04 21:17 】
--- うお~! ---

うぉ~!!
ななたつ様~!!(>_<)
拍手コメントも返せず、ご無礼の数々…そんな中、ありがとうございます~!

…実はつわりでパソコンを触るのもツラくて遠ざかっていたら…自分のブログに入るパスワードを忘れちまったのですよ…!!(@_@)
ブログ自体はメールで投稿したり、携帯で見たりしてたのですが…。
すみません、本当に機械音痴にも程があるとゆうか…(/_;)
近々、本気で何とかします!(暇になっちゃったので…)

なんと!
ななたつ様も切迫でしたか~!!
7ヶ月から臨月まで、ずっとだったのですか?!
私は、娘の時は本当につわり意外でのトラブルが一切なく、最初の陣痛から5時間、3回いきんで7分で産まれちゃった超安産だったので、今回ナメてかかってたんですよね…(>_<)
入院も本当に上がいなければ出来ますけど、なかなか…ですよね(>_<)
でもお嬢ちゃま、2900?…理想的ですね!
そうか、入院すると栄養面でも徹底的に管理してもらえるし、安心なんですね!
とにかく、私もなるべくおとなしくします!!(^^;)

本当にありがとうございました~!!
茶子 * URL [編集] 【 2011/11/07 16:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
