スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まかべくん。
発売日から約1ヶ月近く…。
発売日当日から全く見当たらず、本屋という本屋を探しに探したが、まっったくなく。
ネットにもない、Amazon予約はなんと当日にキャンセル!
それが、ようやく…ようやく普通に店頭に並び始めました。


そう、ときめき/トゥ/ナイト『真/壁/俊の事情』。


…連載終わって10数年も経つ、少女漫画の続編?番外編?
そんなもん、売れる訳ねーじゃん!



…と、アラフォー女子の、真壁くんに対する想いをナメていたとしか思えない、出版社の発行部数設定だったのはミエミエじゃあ!!
ふざけんな、こちらとら、初恋なんだ!!

真/壁くんに再会出来るまで、まあなんと長い1ヶ月だった事か!!

憎ったらしいダンナの事も、カワユイ子どもたちの事も、お受験も忘れ、しばし現実逃避。


恋に恋する小学生〜中学生の頃、クールで大人に見えた彼が、実はいっぱいいっぱいだったとか、それもまたきゃーん♥
真/壁くんも…ちゃんと普通の男子だったのね♥
…と、いうのがね!

あー、やっぱり、好きだわ、真/壁くん!
シアワセなひとときをありがとうっ!


…あー、くっそ、現実はキビシイぜ!!








【 2013/09/21 20:40 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
<<ときめきっぱなし。 | ホーム | うふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
