スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お受験
無事に娘が、第一志望の小学校に合格いたしましたで候。

東京一、可愛いと呼び声も高い制服よ!
セー/ラー/ムー/ンのうさぎちゃんのモデルになったとの噂の制服よー!

…って、別に制服で選んだんじゃないんですけれど。

親の根性と忍耐、努力と汗…そして何より金のかかる小学校受験。
願書に面接の準備に徹夜の日々…。
長くつらい道のりでありましたとも!!
報われたー!(>人<;)

反/町○史&松○菜々/子夫妻の二番目のお嬢さん、櫻/井/淳/子さんのお嬢さんと同級生になりまする。
ゲーノー人も、お受験とかやってると、本当によく遭遇するので慣れて来ましたが…やはり反/町氏はカッコよくてビビりましたよ。
大体皆様、普段はオーラ消してますが(笑)、全開だったぜ!


とりあえず…少し惚けます。
つかれたよー(-。-;

【 2013/11/05 04:25 】

 ・つれづれ | コメント(0) |
<<もー、やーめた。 | ホーム | ときめきっぱなし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
