FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お疲れ様でした~!!
乱あフェス参加された皆々様、お疲れ様でした~!!
特に、主催のよしのちゃ~ん!!


もうもう、大好きな、いろんな方にお会いできて、嬉しすぎて鼻血出るかと思ったデスよ…!!

チビ連れで迷惑かけまくったと思われるのですが(特に最初は人見知りで泣きわめいたし…。お昼食べて慣れて来て、子守要員で来てくれた鶏子ちゃんとお散歩行ったら、機嫌は回復したけれど…。)温かく見守っていただいた上、遊んでもいただいたりして、拝んでも拝みきれない、乱あファンの皆様の優しさったら!!



乱あファンに、悪人はいねぇだよ、かあちゃ~ん!!!!!



おかげさまで新刊の方も、すべて完売させていただきました!!
もともと身内に配ることしか考えてなかったので、有難いことでございます!!



も~、本当にありがとうございました!!




しかし…。
はしゃぎすぎて、声が嗄れたんですけど…。
おいおい、35歳母親だろ、自分!!!
…と、ツッコミどころか蹴り入れたくなる行状でゴザイマス…。

あ~あ、とってもとっても楽しみにしてたことって、夢のようにあっとゆう間に終わっちゃうのね~…くすん。

はい、今朝、起きて仕事に行く時、心底溜息ついたひと手ぇ挙げて~っ!?



ちなみに私は、本日、娘の幼児教室でした。
11日、12日と、精神的に母親業をサボってた気がするので(苦笑)、ちょうど良いリハビリ?
…と、思っておったのですが、なんとなくまだ頭がフワフワしと。

けど、教室が終わったあとクラスの仲良しのママとランチしたところ、


「マジで離婚するかも。」

…とか、暗い話をいろいろされ、一気に現実に引き戻されました…。


ううう、やめてよ~、さっきまで、乱あのピュアなラヴで、頭いっぱい・胸いっぱいだったのに~!!
そうゆう話は止して~!!!
ひゅひゅひゅひゅ~っと、ウキウキモードが下がっていく切なさ…。

も~、今日の夜は、戦利品で、萌を補給だ~!!!
くっそ、もうちょっと浸ったまま戦利品を読みたかったのに!!!
ヤダヤダ、も~!!!(ダダッコか!!だって~…)


また後ほど、レポートなどしたためさせていただきま~す!!
本当に皆様、お疲れ様でした!!



それにしても…。
そろそろネット人見知り、治そうかと思います…。
うん。
【 2009/10/13 17:08 】

 ・つれづれ | コメント(10) |
<<泣かしてみる? | ホーム | いよいよ>>
コメント
--- ---

おつかれさまでした!!!!!!!

ってかこの日記見て、驚愕の事実が(笑)茶子ちゃんの年齢だったってどうよ、自分!!!

1個上だと思ってたよ(どんだけな自分のアタマ!!!!!!)

まぁそれは置いといて(そんな性格 笑)伝えたい事がわんさかありすぎるから、後日パソコンかたかたメッセ送るから!!!!

とり急ぎ、上京期間中は大変お世話になりした!!!!!!!!!(大感謝)
あき * URL [編集] 【 2009/10/13 20:31 】
--- ---

えええ、マジで!?
3つ上よ、3つ!!!(笑)

いや~、楽しかったね~!!
会えて、ほんと良かった!!
つか、みんなアホすぎ??(笑)

も~、何も世話なぞしてないからぁ~!!
みんなそうだったと思うけど、あきが喜ぶ顔が見たかったのよぅ!!
かわい~んだもん、あき!!
自己満足の世界☆(おい!!)

またみんなで遊ぼうね!!
絶対ね!!

…つか、旦那が隠したヤツは、ちゃんと見つかった?笑☆
茶子 * URL [編集] 【 2009/10/13 23:49 】
--- おつかれさまでしたーvvv ---

私も茶子ちゃんの歳に驚いた一人デス(笑)。
あれ?2上だったのでわ・・・?!3上?!!
いやん、もう、茶子ちゃん見えなさすぎっw
相変わらずの素敵女子ぶりに、ウットリさせていただきましたvvv
茶子ちゃんにも、いろいろとお世話になりました~♪旦那にも☆
あっという間の2日間だったなあ~。
楽しすぎて今日から仕事はブルー(爆笑)
またみんなで集まろうねー!!
あいり * URL [編集] 【 2009/10/14 00:37 】
--- ---

え~、ちょっとちょっと、あいりサン!
あたしゃアラフォーだよ!すまん、若作りで…。

いやぁ、楽しかった!!
チビ共々、お世話になりましただ!!
本当にありがとうね~!!また遊ぼうね!!

しかし現実に戻ると夢のようだねぇ…。
幻のようだ…。
茶子。 * URL [編集] 【 2009/10/14 14:34 】
--- 茶子さんの最後の本をゲットしたのは私 ---

茶子さんお疲れ様です~!!
やっと茶子さんのブログ見つかりました~。
(ちっくさんのところから飛んできました)

オンリーでは楽しい時間をありがとうございました。熱い乱あトークすっごく楽しかったです。
おかげさまでまだまだ余韻が続いています~。

そうそう、最後の本ゲットできて本当によかったです。茶子さんの本は多分全部もっていますが、一気に読むとまたちがいます!茶子さんの乱あワールドに気づいたら入りこんでいました。(あつかましいことに、勝手にあかねちゃんになりきってました。うふふ。)あと、表紙すっごく綺麗ですね~♪かわいいです。

これからも一緒に乱あで盛り上がりましょうよ~。よろしくお願いします。
天野蓮 * URL [編集] 【 2009/10/14 20:27 】
--- きゃ~!! ---

キャアアア!!
れんれん~!!!
れんれんだ~!!!
こんな僻地まで来てくれて、ありがとう~っ!!涙!!!!

もうもう、本当に楽しかったよ~!!
めちゃめちゃ盛り上がったもんね~!!
またみんなで、熱く語りたい!!

え~っ、全部持ってくれてるの!?
乱あ界の大御所のれんれんが~!?
なんてなんて…ぶるぶる…。
表紙は、妹の鶏子ちゃんあってのものなのです~!!
私もちょっとは勉強しなきゃ…。
だいたいにして、お願いだからお金出さないでよ~!!
も~びっくりしちゃった!!

でも…その代りに、れんれんの素敵な新刊を頂いちゃって、ほんとに幸せでした!!
わらしべ長者だ~!!
れんれんが新刊出してるなんて知らなかったから、うっかり見過ごすところだったもん!!
初期の、初々しくもカッコよい乱馬クンと、髪の長いあかねちゃんが、本当に新鮮で可愛くて、心洗われました!!
個人的に、32ページの困った乱馬クンの表情に、胸キュンデス!!!
もうもう、ごちそうさま!!…みたいな!!

えへへ、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
本当にありがとう~!!
茶子 * URL [編集] 【 2009/10/14 23:28 】
--- 茶子さんのブログ発見! ---

拍手コメントありがとうございました!こちらで返信(*^^*)
オンリーの夜はとてもお世話になりました、もりえです^^
私なんぞと遊んで下さってありがとうござました!
すごく楽しかったです><

左上に見えるあの子は!会場にいた天使の子(*´д`*)
すぐ分かりましたよ!w

乱あヒトヅマ同盟!w
貴重な話が聞けてよかったですー!

旦那様と一緒にイベント参加なんて理想な家族すぐる!w
私も茶子さんのような夫婦目指したいですー><

帰りの電車もご一緒してくださって!
楽しかったです☆
また遊んでくださいー!

新刊の再版、準備中ですのでもうしばらくお待ちください><
出来上がったら即行で発送しますね!
もりえ * URL [編集] 【 2009/10/15 00:05 】
--- うわ~!! ---

うわ~、もりえさ~ん!!!
こんな辺鄙な地まで来て下さって、ああああありがとうございます~!!

いやもう、本当に楽しかったです!!
思いのほか、ご一緒出来て、マジで幸せいっぱい!!
…で、ございました~っ!!

り…理想の家族かどうかは…わはははは~っ!!
オタク一家☆(爆笑)

うふふふ、ほんと、また遊びたいっ!!
また積もる話も致しましょ~っ!!

御本、ヨダレ垂れ流しで待っております!!(すごく嫌…)
いつまでも待ってますので(待つ間も楽しいんだな、これが!!)、ゆっくりで大丈夫ですのんvv
お身体お大事に~っ!!
茶子 * URL [編集] 【 2009/10/15 00:15 】
--- 発見!!!! ---

茶子さん!!
イベントお疲れ様でした!

茶子さんのブログを発見して
テンション上がっております!!

2日間ありがとうございました。
いつもご迷惑をお掛けしてしまい・・・
ごめんなさい。
そして、ありがとうございます!!
大好きですVV
また、遊んで下さい!!
よろしくお願い致します。
祐希海 * URL [編集] 【 2009/10/16 00:07 】
--- にゃ~!! ---

海ちゃん!!
レス遅くなってごめんね~!!!
倒れてたのよ~!!(泣笑)

そそそそそんな!!!
迷惑なんて~!!!!!
こっちこそ、チビといっぱい遊んでもらったり、迷惑かけたのに、ニコニコ笑顔の海ちゃんに、どれだけ救われたか~!!!!
私も、海ちゃんだいすきっ!!!
どうかどうか、これからも仲良くしてね~っ!!!
また絶対に遊ぼうね~!!!!
茶子 * URL [編集] 【 2009/10/18 12:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。