スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリーブ新漬け。
大好きな、西村しのぶしぇんしぇーの『アルコール』。


最新刊4巻に登場した『オリーブ新漬け』を、本日、成/城/石/井で見つけ、ゲットォォ!!(>∀<)

オリーブ大好き!!
小豆島(あずきじまって読んでたよ、最近まで…)のオリーブって、有名なんですってね!
シャンパン好きには、たまらんツマミでござんす☆
ドライトマトとアンチョビ、ブルーかブリーのチーズがあれば完璧なんじゃが…。
…そうなると、マジにクリュグのヴィンテージロゼとか飲みたくなるので、おとなしく、そのままボリボリ食べてしまいました。
ええ、手掴みで一気喰いとかしました。
旦那が帰ってくる前に完食よ!!
あっさり・さっぱり。
瓶詰めオリーブの、あの塩っ辛さを想像したら、ノンノン!!!
日本酒のアテにもイケる感じ~!!

あ~ウマかった。

それにしても、オリーブの灰汁抜きって、理科の化学実験さながらなんですねぇ。
知らなかった。


『アルコール』のミサオちゃんには、憧れるッス。
荷物が少なくて、いろいろと身軽な女の子って、なんか良いよなぁ。
アタシなんか、とりあえず民族大移動ってなくらいに荷物多いし、足枷も多いし。
とりあえず、フラりと南国に行っちゃえるくらいの身軽なひとになりたかったわ~。
いや、ホントはそうなる予定だったんだけど。笑。
いつの間にか、矢鱈とコンサバになってしまった。



そうそう、この前の再録本、再版のお話をちょっと頂きました。

…が…。

お金ないし、出てもきっと数冊だろうし、いろいろ考えると、難しい…かなぁと…。
ホントに嬉しくて泣けたんですけれど…。(マジで)

しかし、乱あ人口って実はいっぱいいたんですね!!どこに隠れてたの!!
意外なところからお話を聞いたりして、びっくりしちゃうヨ!!
もっと早くから現れてて~っ!!
やっぱり女子は、乱馬くんとあかねちゃんの関係って好きなのよねっ、きっと!!
【 2009/11/04 14:29 】

 ・つれづれ | コメント(2) |
<<しまじろうのお母さん。 | ホーム | いや~ん!!>>
コメント
--- ---

やっぱり…駄目…です…か… iiiiorziii

駄目だよねぇ…そうだよねぇ…
うん、私も難しいかな、とは思ったのだけどね。
ページ数が阿呆ほど行ってるから、ねー;
あぁもっと刷っておけば良かった(>_<)
せめて!せめてあと数冊残っていれば!!
でも、私にはどうする事も出来ないからなぁ…っ!

そして、相も変わらず、他ジャンルからの評価の高い茶子…健在で笑った!
何でBLジャンルの人間まで欲しがるのよ貴女の本はっ!おかしいだろ!
ホントにハマるジャンル間違ったね貴女わ~(苦笑)


…そんじゃ、これから妹は、熱望された方々から吊るし上げ喰らってくるよ…ヨヨヨ…;
てか何で私が…(泣笑)
鶏子 * URL [編集] 【 2009/11/05 13:25 】
--- ---

うわわわ、ほんとありがとう…!!
希望してくれた方だけに、コピーでってゆうのって、どう思う??
ページ数考えると無理かしら…。

ねーちゃんの描くらんあって…もしかしてBL風味なのか…にゃ…??
にゃにゃにゃ…。
茶子 * URL [編集] 【 2009/11/05 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
