スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
罰ゲームかよ!!
今日は、楽器店で講師会だったんですけれど。
電車のトラブル続出で、渋/谷から大/宮まで、通常約35分のところ、2時間かかりました…。

早起きして、娘にキャラ弁(キャラクター弁当。ちなみに娘が大好きな、ヤ/マ/ハの「ぷっぷるちゃん」(りんご)と「かんきちくん」(みかん)のヤツ…。)を作り、一時預かりの保育所に連れて行くだけで疲れたってのに…!

到着した時には、既に講師会終わってました…。
用事だけさっさと終わらせて、午後からの自宅レッスンに間に合わないと大変なので、とんぼ返りで相変わらずダイヤが乱れまくっている電車に飛び乗り、娘を迎えに行きました。


往復+楽器店滞在30分で、5時間。
一体、何の罰ゲームなのか…。


悔しかったので、駅の本屋さんにだけ寄って、雑誌と漫画買って帰りました。

何の漫画かって…。
恥ずかしくて言えない、なんとなく。
あはは…。
【 2009/11/09 22:20 】

 ・つれづれ | コメント(2) |
<<れんしゅう。 | ホーム | 旦那ってさ…。>>
コメント
--- ---

私も通勤で被害にあうところだったんですが、
幸いにも、昼からの出勤だったので、まのがれました。危なかった~!!
埼京線混むときは、殺人的に混みますからね~!!(><)

え~何の漫画なんですか~。
気になる~(笑)。
天野蓮 * URL [編集] 【 2009/11/11 20:44 】
--- ---

埼京線て、本当に殺人的だよね…!!
午後からだいぶ回復したもんね、良かったね~!!

漫画…え~とね、昔は花/と/ゆ/めに連載されてた、推理もの漫画とゆうか…。
高校生カップルで、同棲してるの…。
わかる?笑。
昔からの惰性で、つい買ってしまうの~!!
そうゆう漫画って、ないですか~?笑☆
茶子 * URL [編集] 【 2009/11/12 00:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
