スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生水/樹さん。
お久しぶりです。
生きてます。
ちょっと風邪気味で咳が止まりませんが…。

娘が大好きな『ニ/ャ/ッ/キ!』(ご存知ですか?)のぬいぐるみ…。
どこぞに落としてしまった上、自分が落としたくせに、寄越せとギャアギャアうるさいので、具合が良くないのに、N/H/K『ス/タ/ジ/オ/パーク』まで買いに行きました。

すると、今日の『ス/タ/ジ/オ/パ/ー/ク/か/ら/こ/ん/に/ち/は』のゲストが、水/樹/奈/々さんでございました。

生で見たけど、超可愛いかった!
A/K/B/4/8とかの子より可愛い気がするな…。
なんか↑って、生意気そうとゆうか、すさんでいるとゆうか…顔に出てませんか?
アイドルなら、しっかりその辺は隠したまえ!…と、思う私。

それに比べると、初々しいとゆうか。
ありゃ人気出るだろうなぁ。

しかし私、名前は何となく『前代未聞に人気のある声優さん』として聞いたことはありましたが、認識したのは紅白に出ると知ってから。
お姿は本やテレビでも見たことなかったのです…。

御時世に疎いのもありますが、娘が生まれてからは、『お○あさんといっしょ』とかしか、テレビもろくに見ないので…。
それが、いきなり生ってゆうのも贅沢ね~ん!


…ギャラリーは、オタクのおじちゃん(お兄ちゃんじゃなかった…)ばっかりだった…。
あはは。

そして、またしても申し訳ないのですが…。
水/樹さんて、どんなキャラクターやられてるんですか?

ほんと駄目だ最近…。
【 2009/12/17 14:14 】

 ・つれづれ | コメント(2) |
<<めり~ | ホーム | なんだかな。>>
コメント
--- ---

その放送、チラ観たな…

茶子が分かる範囲では↓って感じでっか

・マ/ン/キ/ンのたまおちゃん
・イ/タ/キ/ス(最近のほう)の琴子ちゃん
・獣/王/星のティズ
・星/矢が出てこないのに聖/闘/士/星/矢な『THE LOST CANVAS 冥/王/神/話』のパンドラちゃん

ハ/ガ/レ/ンでも主要キャラやってるよ!
(アナタ観てないからさっぱりだろうけど…)

どーでも良いが、先日のゴッズで初めて知ってる声優さんが出たよ!
リリーナ様(笑)だよ!
ゲストキャラしかも脇役も良いトコなのに、ナニコノ無駄な豪華さ!
茶子にしか通じないから、他所ン家でも構わず垂れ流しに来たyo!(^q^)/

お前そろそろホントにジャッカれよ…
こけっこー@原稿継続中 * URL [編集] 【 2009/12/17 16:06 】
--- ---

うおおお、ほんと分かりやすい!!
さすがだネ!!
よく分かってラッサル!!
ありがとありがと~!!

パンドラちゃんなんだ!!
ティズなんだ~!!
見った~い!!カモ!!

リリーナ様…さすがジ○ンプなんだね~!
製作費多いのかな、やっぱり。

しかし、ジャッカるって…すごい言葉だね…。
動詞なんだね…!!
茶子。 * URL [編集] 【 2009/12/17 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
